Nani-Sore 何それ?

最近の気になった出来事や話題をご紹介

阪神 「今成亮太のワイワイショッピング」が笑えると評判 動画やファンの反応を紹介

SPONSORED LINK

f:id:oraise:20160309150254j:plain

 

 

阪神タイガースの今成亮太選手はムードメーカーとしてチームを盛り上げてくれます。ファン感謝デーでも、小ネタを披露し人気になっていますね。

 

そんな笑えるキャラのなりさんですが、今球団公式チャンネルで話題となっている今成選手が出演する動画があります。その名も「今成亮太のワイワイショッピング」。


テレビショッピング風に作られた3本の動画はなかなかの出来で笑えます。今回は、この動画を紹介し、阪神ファンの反応などもいろいろ調べてみました。

 

 

SPONSORED LINK

 

今成亮太のワイワイショッピング3本の動画を紹介

 

話題となっている「今成亮太のワイワイショッピング」。その動画3本を紹介します。まず1本目は、「コールマンチェア」。

 

 

コールマンとのコラボ商品です。発売は4月下旬を予定で個数は限定。これに座ると気分は甲子園。動画の後半では江越選手も登場し、今成選手と2人で笑いを誘ってくれます。

 

タイガース×コールマン オリジナルチェア - 阪神タイガース公式オンラインショップ T-SHO

 

 

けっこう江越さんもウケていますよ♪

 

 

 

今成は日本ハムから移籍してきましたが、ある意味“阪神の顔”ような感じになっています。打撃はなかなかのものがありますし、良いトレードでした。

 

 

今成選手の喋りには、まだまだやなという意見もあります。野球選手なので、そこまで要求するのはちょっと酷かも。

 

 

続いて2本目は「タイガースバスローブ」

 

 

 羽織るだけで心に余裕が生まれる高級バスローブが誕生。風呂あがりにこれを着て、阪神の試合をテレビで見れば、最高の気分に浸れます。発売は4月上旬を予定で個数は限定。

 

今成選手の鍛えられた肉体が動画内では見られます。さすがにプロ野球選手です。

 

タイガース バスローブ - 阪神タイガース公式オンラインショップ T-SHOP

 

 

腹筋割れて凄いですよ。

 

 

阪神の今年のキャンプのテーマは「超変革」。金本新監督や掛布新2軍監督になり着実に変化が現れています。この動画もやっぱりその一つでしょうか。

 

続いて3本目は「タイガースオセロ」です。普通のオセロは黒と白ですが、こちらは黒と黄色です。ゲームでも甲子園のライトスタンドのように黄色一色に染めたいですね。

 

 

 動画では岩貞選手の必殺技が炸裂して、黄色一色に染めます(笑)今後ワイワイショッピングがシリーズ化し、いろんな選手が出演しそうですね。この商品は現在も販売中です。

 

タイガース オセロ - 阪神タイガース公式オンラインショップ T-SHOP

 

 

ウケてますよ! 子供に欲しいといわれるとけっこう値段はキツい商品です。

 

 

今成の3塁のレギュラーを取れるか?

 

「今成亮太のワイワイショッピング」でファンからの笑いを誘った今成選手ですが、現在激しい3塁のレギュラー争いを繰り広げています。

 

もともとは捕手ですが、サードの守備もなかなか軽快です。打撃は長打はそれほどでもないものの、打撃センスは抜群。ファンに愛されるキャラですから、なんとか首脳陣にも使って欲しいのですが。

 

サードのレギュラー争いは、新外国人のヘイグと新井良太の3人で争います。今年は、セカンドでは、上本、西岡、大和のポジション争い。外野は福留だけがレギュラー確定で後の2枠を若手選手がしのぎを削っています。

 

なかなか阪神は今年は競争が激しいです。お互いにレベルを上げていけば、相当選手層も厚くなりそうです。

 

サードはおそらく当面は新外国人ヘイグを使うでしょう。それなりにお金をかけて獲得していますからね。ヘイグが活躍して欲しいという気持ちも阪神ファンには惜しいですが、今成の控えはちょっともったいないですね。捕手として才能を開花してくれれば、阪神にとっては理想かもしれませんが。