Nani-Sore 何それ?

最近の気になった出来事や話題をご紹介

2015-12-27から1日間の記事一覧

全国高校ラグビー2015 第95回大会花園1回戦の結果は? 圧勝あり接戦ありの1日目

高校ラグビーの花園がいよいよ開幕しました。今回の大会は記念大会ということもあり、いつもより出場校が多く白熱した試合が期待できますね。 365affairs.hatenablog.com 初日から、天理、伏見工、佐賀工業、深谷、仙台育英などシード校になってもおかしくな…

ラグビー大学選手権2016同志社のベスト4は? 12月27日の試合結果とみんなの感想

ラグビー大学選手権2015~2016年のシーズンセカンドステージの最終の試合が各地で行わました。 すでにベスト4進出を果たしているのは、帝京大と東海大。特に帝京は王者の風格があり、強さを発揮していますね。 ベスト4進出チームも残すところはあと2枠。明治…

ラグビートップリーグ順位決定トーナメントの対戦相手が決定 会場や日程は?

ラグビートップリーグのリーグ戦最終節が終了し、グループリーグの順位が確定しました。最後まで接戦を繰り広げ、笑ったチーム、逆に泣いたチームがありましたね。 リーグ戦の順位が確定したことで、新たなステージである順位決定トーナメントへ舞台は移しま…